ビアガーデンは夏の風物詩

2015年8月26日 admin 0 Comments

もうすぐ暑い夏がやってきますが夏と言えばビアガーデンです。普段からお酒は大好きで自宅で飲むことが多いですが、ビアガーデンの良さは何と言ってもあの開放感です。

屋上の涼しさと星を眺めながら飲むビールはまた格別で色とりどりの提灯もまた風情を感じさせてくれます。忙しい日々に追われ高層ビルが立ち並ぶオフィス街で働くサラリーマンにとってはまさに都会のオアシスで癒しの楽しいひと時であることは間違いないです。私も会社の同僚達とこの時期が来るとビアガーデンには行ってましたし、普段あまりコミュニケーションをとれない違う部署の人とでも話が出来る場でもあり、より一層絆を深めることができます。

涼を求めることはビアガーデン以外にも流しそうめんや軽井沢で暑さを凌ぎに行ったり、子供達はプールや海と様々ありますが私はビアガーデンが1番好きです。

以前勤めていた会社では親睦会と称して年に数回そういったイベントが催されお花見や新歓迎会、ボーリング大会、ビアガーデン、忘年会等がありました。ご家族と同僚と恋人と夏の風物詩ビアガーデンで冷たいビールで乾杯されてみてはいかがでしょうか。

Previous Post

Next Post

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>