夏になると恋しくなるビアガーデンの魅力

2015年12月19日 admin 0 Comments

蒸し暑い時期になってくると恋しくなってくるのがビアガーデンです。

ビアガーデンといえばおじさんの楽しみというイメージが、かつてはありました。

でも、ビルの屋上にあって屋外の一杯飲み屋さんみたいなイメージは、今はありません。

特に女性のハートをがっちりつかむようなおしゃれな空間を演出したビアガーデンもたくさんあるようになりました。

とくに最近で半女子の好みを意識した野菜やフルーツメニューがたっぷりと設けられていたり、いかにも女の子が喜びそうなスイーツスタンドが並んでいたりと、趣向を凝らした演出の所も増えており、ビアガーデンで女子かいなんて珍しい事ではなくなりました。

焼き鳥をつまみながら生ビールをぐいっといっぱい…という楽しみ方もいいのですが、ビアガーデンでありながらも、フルーツたっぷりのカクテルが飲めたりするところもあります。

もちろんしっかり飲んでお腹いっぱい食べたい人たちにも満足できる内容でもあり、今やビアガーデンは女子甲斐での利用あり、サラリーマンの団体専用では全くありません。

それに食べて飲むだけではなく、いろいろと魅力的なイベントが開催されているところもあり、夏ならではの開放的な空間で、思う存分楽しめるのが魅力です。

Previous Post

Next Post

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>