待ち遠しいビアガーデン

2015年9月30日 admin 0 Comments

夏の暑い時期になるとどうしても楽しみになるのがビアガーデンです。普段から居酒屋さんへの身に行ったりすることもしばしばあるけれど、ビアガーデンは居酒屋さんとは違う独特な雰囲気と周りの盛り上がりで、居酒屋さん以上にテンションが上がってしまいます。

ビルの屋上というのはいいですね。真夏の暑い屋外だというのに、ちょうど良い風が抜けたりして、暑さも気になりません。冷房が効いている室内よりかえって多少暑い方が、ビールもすすむというものです。ざわざわしていて、会話もままならないようにも感じるけれど、それはそれで楽しいんです。

屋上ではなくちょっとした広場のようなところで行われるのも楽しいです。通りゆく人に私は今こんなに楽しんでいるんです。いいでしょ?とちょっとした優越感を味わったりするのは私だけなのでしょうか?ビールのおつまみも、居酒屋さんほど手が混んでいないし、種類も少ないというのにビアガーデンの方が魅力いっぱいです。

今年ももうそろそろかな?とかなり気の早いことを考えていますが、それだけ待ち遠しいというものです。暑い日は嫌だけど、ビアガーデンだけは別ですね。

Previous Post

Next Post

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>